ただいま。

丸山さんソロコン行ってきました。よかったー♡ なんかこう書くとすごく軽いですけど、ほんとよかったです。てか、丸山さんはもちろんですけど。僕のスマイル毎日0円なたつきがカッコよかった☆・*:.。..。.:*・゜ 友だちとの共通見解でした(笑)*1 ちなみにたつきの次に関ジュで見てたのは、文ちゃんでした。あは。セットリストはあげれたらあげますけど、多分無理かも・・・(笑) 「お前がいる」で始まってクリスマス曲を何曲かやって、挨拶して、ジャズでジャージなジャージー牛乳やって(わかりにくい)・・・・・・、記憶を整理しつつ頑張ってみます。そいえば、MCに入った時に、濱ちゃんが丸山さんに渡すタオルと水を持ってステージに出てきたんですけど。客席から「濱ちゃんおめでとー」の声がかかって、袖に引っ込みかけてた濱ちゃんを丸山さんが呼び戻して、今日がお誕生日だったのでみんな*2でハッピーバースデー歌いました。2部では、Jr.みんなも加わってお祝いしてもらったみたいで*3号泣してたと聞きましたが、良いバースデーになってよかったです。そんな今日お誕生日な濱ちゃんと握手できておねいさんは嬉しい限りです(笑) あ、淳太と大智も。肝心の丸山さんとはし損ねましたが、あんな間近な間近な間近な場所でお目にかかれるとは思ってなかったので、それだけでも満足です。あ、きりやまともし損ねました。あとは、エイトさんからのメッセージ映像もありー丸山さんのギター弾き語りもありー*4もちろんパーンもテキサースもやりましたよ(笑) 丸山コン終わってからは、カラオケ行って*5、そのあと2時間ぐらい某所でしゃべってました。いやー話は尽きないです。あ、改めてオリコン1位おめでとうございます。

*1:いや、うん。なんかたつきカッコよくなった?

*2:丸ちゃんとお客さん。

*3:ケーキありーで。

*4:途中ちょっと詰まったりしたけど。

*5:2時間半ぐらい。