やっぱり。

友だちに渡すDVDのディスクレーベルがネ申だと思う・・・って自画自賛ですけど。普通に関風のCDっぽくて逆に間違えたらどうしよーと不安になっちゃいました(笑) 最近プリンターを買い換えたんで*1、楽しいんですよねー。ディスク自体に印刷できるから見た目にwktkします。ただ、円盤だからちょうど切れたりして、なかなか上手く入らなかったり・・・。いや、でもこれはヲタにあげるクリスマスプレゼントとして最適だと思います(笑) 25日に渡すものだし何ならラッピングでもして渡そうかな。

*1:今まで使ってたのがかなり前に買ったやつだったんで、複合機に変えました。機体は場所とるけど、やっぱ優れものですよ。