さてと。

名古屋行きの準備全然してないですけど、何か? とりあえず、必ず渡さないといけないものAとBとCは忘れないうちに入れておこうと思います。急ぐ用事もないので、新幹線じゃなくてJRで行きますー。近鉄で行こうかとも思ったけど、なんばまで出るのが面倒臭いんで。きっと丸担とヲタトークしてたらあっという間に名古屋に着くよ!(笑)
とりま、にしきどさんの去年のクリスマスの失態は、今年は起こらないと思うので・・・(笑) そいえば、にしきど担のお友達は名古屋行ってそのまま横アリだそうで、荷物多いわーと嘆いてました*1。ま、帰る時間もないしね。
さて。名古屋が年内締めなので、楽しんできますお。

*1:名古屋でとりあえず服買うって言ってた(笑)。