ほんじゃに。

ネタバレありです。野球ー。今回も横山さんお休み。

  • 性格イケイケな村上さん。
  • まんべんなく右腕を骨折してる亮ちゃん*1。右手が肩につかないのー。
  • てか、みんな字汚い・・・(笑)
  • いきなりQ?が出てきた!と思ったら、デンデケ宣伝。
  • ジム通いの成果を見せるにしきどおおくら。
  • バランスボールおもしろい(笑) 村上さんの方ばっかりに倒れるすばるさん。一緒に倒れるすばるにしきど。うん、TV的にはそういう映像が欲しいのです♥ 村上さんはかなり上手でした。
  • 大倉さんがカコヨス。
  • ドーム後のコメント。亮ちゃんのドロンktkr。横山さん内のドロンブームがかなりメンバーにまで広がっちゃってる?とか思ってたら*2、全員でドロンktkr。

*1:右腕だけ3回も。

*2:でもドームコン終わりでの撮りだから、何とも言えないよなー。