今年の。

REQUESTAGEのメンバー超豪華ですねー。今日知った!かなり乗り遅れてるけど(・・・) 最近、802聞いてなかったし。aiko絢香アジカン、ゆずだっけ? たまたまROCK KIDS聞いてたら先行やってたから電話したけど、繋がらなかった・・・というか、全然粘らなかったんですけどねー(笑) 昨年のREQUESTAGEは行ってないから*1今年は行きたいなーとか思ったんですけど、金曜。行けるかどうか微妙・・・*2。その前にお金もないが・・・アイタタタ(ノ∀`) てか、今年4組のみなのかなー少なくないですか?1組1組に結構時間取ってくれるのかな。一昨年行った時は6組いたような気がするんですけど*3

*1:チケ取りに参戦すらしてないが。

*2:そもそもチケ取れなきゃな話ですけど。

*3:ドリカム、EXILEKREVA、FLOW、レミオ、HM家族。やっぱ6組だな。