Mステ(ジャニ感想)

ぶっちゃけると、今日のMステはコブクロミスチルwktkしてたんですけど(・・・)
にゅすさんメドレー。セニョはぴ様じゃなくてエビシに目がいってましたが、何か。あの豹柄腰巻いらなーい。カンフーのJJかわゆす。あとやっぱ、サヤエンは踊ってほしいです。てか、ヲタが出てくる瞬間というか、キャーって声に一瞬ポカーンとしてしまいましたが。あの曲ってキャーな感じの曲ではないと思うんですけど、さすがアイドルニウスさんだとそれさえも許せてしまう。Ohーイッツ・マジック☆ というよりも番協さん乙。大変ですね。
デビュー映像。じんさんがちゃんと映ってて安心しました。ニウスは「あれ?」とか一瞬思ったけど、NEWSニッポンはそういえば限定だったか・・・希望の草野も内も映ってないミラクル編集に・・・・・・。でも、いろはで映りこむハニーに目汁でした。
ミスチルがスタンバイに立ってから、ずっと目線がそっちな錦戸さん。まったくカメラの方を向かないし・・・(笑) わかりやすすぎるよ!
次回Mステはスマ兄さんにTOKIOにエイトですか。私的にはマシャ兄とエイトさんの絡みを期待したいんですけど。だって、打倒エイトを掲げてるマシャ兄だからねー*1。でも、中居兄貴の錦戸弄りでもいいです。先輩・後輩の絡みは期待しちゃいます。てか、エイトめちゃ緊張してそう・・・(笑) ま、そもそもこの時のMステ、リアルタイムで見れるのかなー。見れても見れなくても録画はするワケですけど。だってこの時、東京滞在中だもの。

*1:シングル同日発売のマシャ兄がエイトに勝つ方法をラジオで公募していたらしいので。聴いてはないから詳しくは知らないんですけど。でも、魂ラジのブログにも普通に書いてあった(笑) ちなみに3月10日参照。