花男2

結局今クールのドラマで毎回欠かさずにちゃんと見たのは(※録画含む)、花男2だけでした((他に見てるドラマはあるけど、1、2回見忘れてたり(録画もなし)とか流し見だったりとかで、きちんと見れてたのは花男だけだった。))。もー花男よかったです!原作好きだし、原作以下のクォリティー花男1(便宜上1表記させていただきますが)以下のクォリティーだったらキィィィィィーーーーってなると思うんですけど、そんな心配は皆無だったし。ま、花男2通して、途中ちょっとgdgd?とかそれいる?って思った回というかシーンとかも無きにしも非ずという感じではありますが。でも、それを考慮しても「よかったーーー!」と言えるものでした。やっぱるいるいは白が似合う。