Mステ(ジャニ以外)

やっぱミスチルのアルバム初回を引き取りに行きます!(断言) やっぱ買わないとか買うの延期とかいう選択肢はなさそうです。お金ないけどね。わざわざカード使うかも知れないけどね。明日のバイト前にタワレコ寄れたら寄ろう。

で、久しぶりのレミオ。やっぱライブ前とかじゃないと喉の調子は万全じゃないのね・・・藤巻くん。でもま、出てた方でしたけど。ちょっと高音が出きってはなかったけど。いつだったかのMステ粉雪があちゃー(ノ∀`)大丈夫?って時があったけど(・・・)、それに比べれば、ね(笑) デビュー映像流れて、「電話」がかかってたけど。電話スキー。あたしがレミオ知るキッカケも「電話」だったしねー。で、コブクロの「蕾」ですが、TV番組で歌うのは初・・・ではなかったのかな?やっぱこの歌好き。詞もメロも好きです。はい、次ミスチルトークか何かの時に、「鈴木さん」って言われてて、一瞬、「誰?」とか思ったら・・・ジェンさんのことね(笑) 鈴木さんとか言われるとわかんない。で、冒頭にも書きましたけど、アルバム引取りに行ってきます!