LOVE FLAP

横山さん、大倉さんゲスト。今日のぷいぷいゲストもこの2人なのかなー?村上渋谷錦戸は出ないだろうし*1。とりま、ぷいぷいで金髪な横山さんが見れるわぁ♥と勝手に期待。でも、どうせ金髪なら髪の毛長くないと(・・・)

  • 初っ端から、曲のタイトル間違えるキヨピー。ズッコケじゃねぇぇぇ!関風だお!
  • 曲間違えについて、「いいですよー」と寛大な横倉。
  • 髪染めた横山さん。真っ金金らしー。フラストレーション溜まってて、真っ黒やったし金髪にしたとか。一応、(マネさんに)言ってから染めた*2
  • パープルニット帽に伊達めがねに赤のジップアップのトレーナー?に中はTシャツの横山さん(キヨピー談)
  • 大倉パパ&ママと飲みに行った大倉さん*3。「飲んでるからおいでー」って仲良いですね。そこで、華麗の最終回話で盛り上がる大倉親子。あ、大倉さんは華麗見て泣いたって言ってました!「キムラタクヤもこれで格が上がったな」と言った大倉父。器が違いすぎるな大倉父、そりゃ東京進出もしちゃうね大倉父(笑)(関係ねー) そんなパパン発言に「何でそんな上目線やねん」と思った大倉。
  • 4人*4で遊んだ話。その後もらった大倉さんのメールの話。
  • ウルトラすごい@キヨピー
  • 「どう上手くサボれるか」@横山
  • 「エゲつないスケジュールのウルトラすごい関ジャニ∞」@キヨピー
  • 最後のメッセージは横山さんが、FM大阪に育ててもらったーとか、レギュラー1本お願いしますとか。そいえば、過去3ヶ月分溜め録りしたこともあるらしいです(笑) あれかな、ジャジャジャジャニーズの時とかかな?FM大阪関係なくか?
  • 「番組に出れて、ウルトラ嬉しかったです」@大倉。ウルトラ使おうとだけしか考えてなくて、後は大して続かずな大倉さん(笑)
  • 最後に今度はちゃんとズッコケで〆

*1:スペイン坂生出演な2人と名古屋コンな人。

*2:仕事の関係とかあるから、一応確認取ってからーということです。

*3:やっぱりお店はあそこですか?(笑)。

*4:横倉ニノ斗真。