ぷいぷい。

やっぱり横山大倉がゲストでしたお。

  • 横山さんの金髪はただのヤ○キーにしか見えなかった(笑) 早く髪伸びて早く!
  • 焼肉が既に決行されてた。
  • 焼肉行ったのは結局、村上渋谷安田丸山の4人のみ。言いだしっぺの横山さん呼ばれず。焼肉ロケと聞いて、若干拗ねてた横山さん。
  • 呼ばれなかった横山さんはお金持ってるおっちゃんと(笑)
  • 焼肉VTR。いきなり脱ぎだす4人。
  • 友達になりたかった角さん。
  • VTR後。腹立つわーな横山さん。
  • 休みだったのに呼ばれなかった大倉さん。マネに「お前行かなくていいから」と言われた大倉さん。ちょ、連れて行ってあげてよー食べ過ぎるからNGですか?(笑)
  • 4/10に焼肉の模様放送
  • てか、お酒映像OKなのか・・・
  • ズッコケの初回ジャケ・・・( ゚д゚ )*2
  • PVの衣装が(ノ∀`)
  • 角さんは大倉寄り。
  • すっぽん鍋に連れていってな大倉さん。「もっといろんなトコ元気になりたい」って・・・(笑)
  • ツアーの打ち上げで残り3人もちゃんと連れていってもらってくだー。

*1:お酒飲んでて。

*2:上半身裸。