3月も終わりです

早いよ、早いよ!学生終わっちゃったよ!もうちょっと学生でいたかった(ぼそっ)。さて、えーと実は明日から約2週間ほど東京都民になってきます(笑) 荷造りが超面倒臭い。国内なのにさー。ただの旅行なら何も考えずに荷物詰めるんですけどねー。でも、多分普通に旅行行くよりは荷物少ないと思うけど。いや、でも荷物多いけど。てか、さっきまで必死に録画予約してましたが何か。予約してくことすっかり忘れてて*1、慌ててやった。予約リスト見たけど、超キモイ♥ 何を張っていいのかわかんないし、容量ギリギリだったんでWS関係はスルーしました*2
ブログは携帯からの更新になると思うんですけど、それプラス、ジャニ関係に触れることがなさそうなので*3、暫くはどーでもいいこととか書いてると思うので、先に謝っておきます(笑)あと、病んでるかもしれません。てか、東京行くとTVのチャンネルがこっちと違うからいつも最初は「あれ?あれ?」ってなるんですよね・・・4chが日テレで6chがTBSで10chがテレ朝ですよね?
とりま、カツンDVD祭りに乗り遅れるのは確実なんで*4、ちょっと淋しいです。

*1:誰かやってくれたらいいんだけど、誰もきっとやってくれないからねー。

*2:カツンコン関係とかでやるかなー?朝だったら、とりま見るだけなら見れると思うし。

*3:TV見る時間があれば・・・な感じかなー。

*4:早くて12日夜に見れると思うけど、余力なさそうだし多分13日夜ぐらい?か土日。あ、一応あまぞん組です。