1ヶ月ある。

名古屋コンに参戦される方は超wktkしてる時期だと思うんですけど。いよいよですからねー。さて、私的にはネタバレを見ようかどうしようか今から考えてるんですけど。自担がいないのなら(以下略なんで、あえて見といて、「あーこの曲はかめたん見なくっちゃ!あ、こっちはたぐち!この曲はこきたんで、この時はたっちゃん見なきゃ!で、なかまるはコレねー*1」という感じで、事前知識(知識?)を携えて行くべきなのか、な?あとは、「この曲のバックで踊ってる●●くん見なきゃ!」的な、ね。ある意味、心の準備も必要なのかなーと思いつつ*2。セットリスト見といた方がいいのかと*3。でもでも、何もネタバレ見ないで行った方がいいかなーとか思ったり。うーん。ま、こんだけ色々思い巡らしてても、一番あり得そうなのは、うっかり見ちゃった★系だと思うんですけど(笑)

*1:あ、ちなみに呼び方は特に気にしないでください。

*2:実際、じんさん抜きの状態のカツンをまだ生で見てないので。TVオンリー。

*3:これ5人でやっちゃうの?・・・orzみたいなのもあり得ると思うので。