おかえり。

みんなが色んな想いを抱いているのは言われるまでもなく、わかってること。外野の声は色々と届いてくるけれど、じんさんと同様、他メンや他担の皆様には感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです。でもまずは、あたしはじんさんに「おかえりなさい」という言葉を届けたいです。

ただ、何か色々と中途半端だな、という印象が拭えないのも事実です。コンの真っ只中なこの時期に何で?っていう。あたし自身の今の気持ちは、嬉しいんだけど複雑だったりします。姿を見れる喜びっていうのは何にも変えられない。でも複雑。複雑の要素は様々あるんですけどね。今は言葉がまとまらないので改めて。1つ思うのは、この対応というか処遇について、納得するもしないも、個人の裁量でいいんじゃない?ということです。

ま、これからもよろしくお願いします、ということで。また同じように戻すことは出来なくても、それに近付けることは可能なんだから。決めたからには、じんさんは本気を見せていってください。