Do your best!

TVで流れた記者会見の様子だけじゃ伝わってこない内容、そして雰囲気というか空気もやっぱあったんだ、と。山崎さんのブログを見て、待っててと言えなかった理由もちゃんと語ってたことを知りました。ウェブの会見レポ見たのはその後だったんで、ね。ホント、ユー言葉足らずだよ((いやまー後付けかもしれないですけどね。))。そして、たしかにまずはじんさん自身の言葉で、しっかりと気持ちなり何なりを語ってほしかったな、というのは改めて思いました。作られたシナリオを見せられても、ね。

ま、何よりA担さんの言葉が力強いです。この目でじんさんの姿を確かめなきゃ!そこにいる幸せは、きちんと見ないと実感できないんだろうな。まだちょっとぐるぐるしてた感情というか思考回路というかが晴れてきました!仙台からわざわざメールありがとうございました♥明日も楽しんできてくださーい!>私信。

暫くは非難だったり風当たりが強かったりするのは仕方ないこと。そんな周りのごちゃごちゃは、ろくーんで一掃していってくれる、と思ってるので。もう迷わない(多分)。