記録その1

久しぶりに見たライブのじんさんについて思ったこと。下書きしてうpするの忘れてたー。


ちゃんとファンを見てるなーっと。ホントにそう思いました。あたしの伝えたいニュアンスであたしの思ってることが伝わっているのか不安ですが(・・・)
なんか客席は見てるけど、何も眸には映ってないんじゃないのかなーと思うことがここ最近(って言っても休業前のことですが)あったんですよね。何も感じてないんじゃないのか、何も映ってないんじゃないのか、と。
でも、大阪で見たじんさんは違いました。よかった。安心した。これだからA担は・・・と盲目で甘いと言われるかも知れませんが、ちゃんと見てる・見えてる、そう思いました。ちゃんとファンと向き合ってる、と思いました。ちゃんとね、全体が見えてる。客席に向かってあんなに手をブンブンしてるじんさんは久々に見た気がしました。無邪気。大阪初日とかは様子を窺いながらな感じもあったけど、それでも楽しそうでした。こういう表現が適切かはわかりませんが、「前向き」な印象を受けました。うん。