巡回中

北の大地での様子をちょこちょこ拝見してますが、楽しかったっていう感想が多いとやっぱ嬉しいです。A担としては。じんさんがどうこう以前に、ね。

そいえば、今回はあまりマナー的なことに触れられてる方が少ないなーと思ってたんですけど、常識ない奴は相変わらずいるんですね。ま、当たり前というか、全くいないだろうなんて思ってませんけど。そう思わざるを得ない状況が悲しいですけどね。移動厨に関しては、今回は目に付くものはなかったかなー?大阪ではスタトロもなかったし、アリーナトロッコの時もかなりスタッフさんが目を光らせてたんで((ちょっとでも通路側に出てたりしたらすぐに注意しにいってた。))、個人的にはあまり気にはなってなかったんですけど。巡回範囲は狭いんでわかんないですけど。叫び厨は相変わらずですけど、ね。時と場合は選べ。