22歳おめでとう!

大倉さん22歳のお誕生日おめでとうございます。
もう、なのか。まだ、なのか。年相応の顔を見せたかと思えば、それ以上の落ち着きを纏っていたり。周りがよく見えている人なのかな、と思います。良くも悪くも感じ取れちゃう人。そんな気がしてます。大倉さんの使う8→1は8人目のメンバーであるが故の重みみたいなものがあるのかな?そんな気がします。美味しいモノをいっぱい食べて、幸せそうな顔でいてくれるだけで満足です(笑) ま、太らないようにだけ。あとは、・・・ドラムの練習は継続してお願いしますとだけ。てか、コレ重要。頑張っているなーとは思うんですけど、ね。まだ音ズレてる♡ あ、大倉さんにButterfly I LovedはハニーにMaster key並にネ申だと思ってます。うん。もう映像化の望みは絶たれたのかな・・・?
兎にも角にもお誕生日おめでとう。22歳が素敵な1年になりますように!