いよいよ。

残すところドームだけですか。福岡も無事に終了したみたいでよかったです。まだあんまレポとか見てないんで詳細はわからないんですが、皆さまが楽しい時間を過ごすことが出来てればいいなーと思います。てか、そんなこと言ってるより、自分のレポ*1をどうにかしようと思っているんですけど、メモ帳でポチポチしてるんですけど、終わりが見えません(エェェェー)。詳細な記憶は薄れていくばかりで、気持ち悪い頭の悪い感想しか残ってないんですけど*2、ど、どうしよう・・・(笑) 表に出せないだけでまとまってはいるんで、自分的に困ることはないんですけど、も。

*1:というか感想。

*2:要はあまり需要のないモノですね。じんさんがー!とか、エビシがー!とか、かめたんがー!とか。そんな感じのモノばかり。