イケメンパラダイス

ドラマ化の話はちらほら聞こえてたけど、キャスティングが・・・orz その前に皆さんおっしゃられてますけど、そのサブタイトルどーなのよ!?って話ですよね。仮は仮であることを願うばかりです(苦笑) 中津がとまたんなんですよね?関西弁キャラじゃなくするのかなー?わかんないけど。中津の必須アイテム(アイテム?)は関西弁と金髪だと思うんですけど、その辺どうするんでしょうね。ちなみにあたしの中では中津は横山さんなんですけど。ま、とまたんはいいんですけど、というか素直に楽しみにしてるんですけど♥ 瑞稀が堀北さんってなんか違うんだよなー。うーん。佐野が小栗くんってのも。年もアレだし*1。てか言い出したらキリがないんですけどね*2。ま、所詮二次元世界を三次元であらわすのは難しいってことなんですけど。てか何より梅田センセが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 梅田先生もだけど、主要キャラ全部出すんだとしたら、難波先輩とかオスカー様とか萱島とか里緒ちゃんとかいっぱいいっぱいいるけど、どうなるんだろう・・・。期待と不安が入り混じってるわー*3

*1:アレで察して下さい。

*2:そいえば、佐野だったかどうか忘れたけど、にしきどの名前挙がってなかったっけ?

*3:ぶっちゃけ不安の方が(以下略。