ドコモCM

「お前おっせーなー」というご指摘は尤もなので弁解の余地もありませんが。今更ながらやっとドコモCM見ましたお。てか、あれCM?何の?みたいな感じでしたけど。スタイリッシュで金かかってんなーとかいう感想でごめんなさい。最後の階段とこのカツンがカッコイイ。雰囲気好きです。
てか、自担の役回りがナンパで吹いたのは、あたしだけじゃないはず(…) まー一番しっくりくるのがじんさんなんでしょうけど*1。でも、あの低音は卑怯だ。痺れます。じんさんの低音スキー。
TVでは全然お見かけしないんですが(2.0ばっか)、どこ張ってたら捕獲できんだろ?そもそもこっちでもう流れてるのかどうか知りませんが。

*1:否定はしない。