NEWS

実は買ってますwしかもちゃっかり初回です。てか、あまぞんさんが届けてくれました、よ。実は最初の段階では初回の予約終わってて、通常でもいっかーと思って。店頭予約という選択肢は考えてなかったです。だってオフになんないもん。5000円以下って超ありがたい*1。でも通常なら急がなくてもいいかと思ってちょっと放置してたんですけど、たまたま仕事中の移動の電車の中で携帯からあまぞんさんに繋いでみたら、「おー初回の予約再開してるよ!」と思って、ポチッとやったわけです。GJ自分。
ということで、手元にはあるんですけど、実はまだ全編通しては見れてません。間にインタビューとか入るのはどうなんだろう…とも思ってたんですが、そこは無問題でした。ちゃんと全編通して見てから感想は書きたいと思ってるので、今の段階では差し控えますが。
そいえば。昨日の少クラ見て、やっと錦戸のcodeの歌詞が解読できました。えへッ(・∀・) 錦戸の詞に関しては、ホントに耳のみでは全然掴めないんですよ、ね。世の錦戸担は普通にわかるのかも知れませんが。

*1:別にお金が無いわけじゃないですよー。安く買えるならその方がいいじゃん!みたいな。