かつかつ#20

ゲストはアニキでした。感想順不同。

  • こーきかわいいぞ
  • じんさん内股になってるw
  • じんさんの突っ込みが的確すぎる
  • 腕相撲で、「赤西を最後の方に」とか「頼みの綱」とか言ってくれてるT-Tにモエ。よかったじんさん頼りにされてるわーw
  • 歌ありでびっくり。GOLD
  • 久々に海賊衣装キタワァ。GOLDにキャッキャするより海賊衣装の方に反応してしまいましたが。
  • ちゃんとした・・・というか、じんさんの下がジーンズじゃない☆+゜*・.・゜*
  • ダンスちゃんとしてる・・・(いや、当たり前のことなんですけど)
  • あ、でもじんさんのお歌が・・・・
  • 調子が悪いとかそんなんじゃないなー時間ありそうだしちゃんとボイトレとか行こうぜ♥ TVはさー良くも悪くも残っちゃうんですよ、ね。
  • でもやっぱじんさん痩せたな。よかったよかった。ビジュアルも良好なので、現状維持よろ。

てか、今年も24hTVですか?HDD的に厳しいんですけど、どーしよう。せめていつ出るかピンポイントで教えていただきたいwww