乗り遅れた

じんさん久々の連ドラの報も、ほんのついさっき初めて知ったとかいうレベルの人です。スマソ。最近ネットから遠ざかってたし*1、噂orネタレベルでも全然知らなかったー。なんで、A担界隈の反応とかイマイチよくわからないんですがw ちなみにジャニウェブ見て知った人です。新聞なんてシラネー。しかもウェブ繋いだのも、エイト@城ホの2日2部の開演時間が知りたかったからとかいうアレな理由なんですがw
それにしても、原作が有名なだけに出来次第で賛否両論分かれそうな気が。まー原作有のものには付き物ですけどね。原作ファンを裏切らないモノにだけはしていただきたい次第でございます。そもそも原作では主役でない人がドラマで主役になってる時点で色々噴出してきそうな気がしなくもないですが。他の主要キャストがどうなるのか。てか、番宣類も出てくるし*2HDD整理しなきゃな。9月の自分への宿題ができた。

*1:まともに触るの休みの日ぐらい。仕事で毎日PCは使ってるけど。

*2:こっちでちゃんとやってくれるか微妙ですが。