申し訳ない

下にもちょこっと書いたんですけど、錦戸が2日2部でヘブンリじゃなくてcare歌ったんですよ。ちょぉぉぉぉぉA担として申し訳ない気持ちになったw 大阪ラストの日にcareってさー、ラストだから特別!っていう気持ちかも知れないけど、エイターさんからしたら、「はっ!?何でこの曲?」って感じですよねーw思わず友達に謝っちゃったよww
申し訳ないついでに、そいえば、今回のエイトの47ツアーのセットリスト等含め、ほぼ予備知識なしで行っちゃった人です。こんだけやっててあと残すところ数回って感じなのに、ほぼネタバレなしの状態ですよw 意識的に避けてたわけでもなく、ただ単に忙しくてそれどころじゃなかったってだけなんですけど。スマソ。