ありがとう

楽しかったっす。1部2部参戦してきましたー。メモ取ってないから覚えてるうちに。2部は2時間50分ぐらいあったw

  • 錦戸のテンションがおかしいのーw
  • エイトの密着度が増してるよーな気がするのは気のせいですか?*1
  • 錦戸がcareを歌った+大倉が途中からドラム参加(2部)
  • あ、大倉のドラムちょっと上達した?
  • レンジャーの役チェンジ(2部)特典映像になるかも。ちなみにブルーの役をイエロー、ブラックをレッド、イエローをブラック、オレンジをグリーン、レッドをオレンジ、グリーンをナス、ナスをブルーだったと思います。役の通りなんで、レッドがいつも歌ってるあれはオレンジが歌いあげておりました。
  • 2部Wアンコの時だったかな?舞台上でシャンパン?開けてたー
  • 横山さん脱いだ(・∀・)

続く

*1:顔近すぎっ!