Xデー

そいえば、今日ってそうだったんですよね。うーん、でも驚かされることも特にない人事異動だったなーとか思ってしまったんですけど。すみません。たしかに悲しい想いをする人が少なかったらいいなーとは思ってましたけど*1、意外性に欠けるし、面白みも驚きも何もねえ*2。いや、該当担からしたら「そんなのいらんわ!」って感じかも知れないんですけど。しかも10人って・・・!期間限定ユニで10人ならまだしも、と思うところは少なからずあるんですが。まぁでも、メンバーとしては妥当なところって感じなんですかね。あんま最近のJr.事情に精通してはいないので(と言い訳)。
あ、別にこのユニに否定的なワケじゃないですよー。頑張れよー。とりま、森本ママンが32歳ってことにびっくりだわーwww

*1:ほら、色々な想いというか感情があるから。

*2:すみません。・・・でも本音w