改めて

昨日の自分で上げたエントリ見てたら超他人事な感じで申し訳ありません。いや、マジで。うーーん、でも何でこうイマイチ自分の中で盛り上がりに欠けるのかと考えてみたら、あたしの周りに該当担がいないからという結論に達しました。うん、でも、これって結構重要なポイントのような気がする。
よくよく考えてみると、A担としてカツン担として、これまでの所属ユニとしての活動(もしくは残りのメン)はどうなるんだろう、という問題にリアルに直面していないんですよね*1。ホントにカツンが6人でカツンとしてデビュー出来たことってありがたく幸せなことなんですよねー。再確認。とは言っても、ニウス結成時とか超リアルに記憶に残っているんでなんとも言えない感じですけど。
ホントに誰もが納得いく人事異動ってのはあり得ないと思うけど、少しでも悲しい想いをする人が少なければいいのに、とは常々思わされます。まーあの事務所ですから、一筋縄ではいきませんよw

*1:いやまー、企画ユニという意味ではありましたけど。