コン本編以外のお話

終わりましたお。感想類は後ほど。とりま雑感。
会場までは結構距離があったんだけど、会場の作り自体は結構好き。でもホント何もねえっっっ!まーでも、見やすいし、スタ2F後列とかでも、近いよ。会場としては交通の便と周辺状況を除けば、かなり良い方なんじゃないだろうか。
ということで、強いて問題だとすると、入口出口がアリ、スタ共通で1つしかない(多分)から、30分前切ってるのにまだ長い列を作ってることぐらいかなぁ。あ、駅周辺も会場周辺も時間潰せる場所もないのが残念なところ。
1部2部共に入りましたが、待ち時間はK担*1の車の中でぬくぬく。サンドームは車OKなんですねー。で、しかもカツンのDVD見てたという…w おまいらコレはにゅーすコンだよ!っていう、ね。スマソ。
公演終了後は、K担とご飯食べにいって、帰りの電車の時間まで、K担の車の中でまたDVD見てたw 行きも帰りも道中は一人だったんですけど、帰りの電車のお隣りさんもにゅす帰りのお嬢さんでした*2。あー電池切れそうだから一旦送信。

追記

自宅PCから復活。そうで、帰りの電車でお隣りだったお嬢さん(当たり前に初対面です・・・)と鯖江から大阪までずっとにゅすに限らずジャニっ子さんたちの話で盛り上がりましたw OTK万歳。ちなみに運命的なことに本名の下の名前が一緒でしたwww字は違ったんだけど。リアルに同名の知り合いっていないから嬉しかったです。えへ。ちなみにけーちゃん担でした。今度ご飯食べに行く約束した♥ こうして今日もOTKの輪が広がりました。わーいw 

*1:一緒に入った。

*2:行きは隣に人いなかった。