ミュージックソン

カツンはバラバラで来るんですねー。あたしもちょっと中丸くん登場の時に、かめたん来た!?と思った人です。スマソ。どーなることやらと思ってたけど、今のところ無事に進んでいってるみたいでよかったです。超途中からしか聞いてない上に流してるだけな状態ですけども。電波状況あんま良くないし、当たり前に録音とかしてないんですけどね((録音したところで、あとで聞き直すかと言われたら多分しないと思うし。))。田口くんが安定してるというか頼もしいなーと思って聞いてました。

あ、上田トナカイが良い仕事してました。明日は全く聞けないので*1、無事に終わってくれることを祈ります。がんばれー。

追記(1:03)

こうきっちょが来たよ!わー早く6人揃わないかなー*2。てか揃う前にあたしはお休みタイムに入っちゃうぞ☆ オールナイトニッポンはT-Tだわー*3

*1:いや普通に仕事だし。

*2:えっ、てか揃うんですよね?

*3:じんさん休憩タイム?