2007年

まだ書き足りないこともあるんで、ちょこちょこあとで書き加えてるかも知れませんがw とりあえず。
ほんとにほんとに色んな、なんて言葉だけでは片付けるべきではないと思うんですけど、色んなことがあった年でした。デビューしたらちょっとは落ち着くかなーとか思ってたのに、落ち着く間も無く2007年を迎え。ちょっと落ち着いてきたのかなーとか思ってた頃に、まさかの赤西帰国など、良くも悪くも相変わらず話題に事欠かないグループだと思いました。超他人事な言い方ですけどw と、ちょっと皮肉っぽく言ってはみたものの、やっぱりあたしは彼がよく分からない休止宣言をした後も相変わらずA担であったわけで、ほんとに戻ってくるかどうなのか、と疑心暗鬼になっていた中での赤西帰国の報にはやっぱり嬉しかったんですよね。色々言われてたし、喜ぶ人もいたし、フザけんなって怒った人もいたし、興ざめ状態になってた人もいたし*1。でも今こうやって、2007年を6人揃って終えることができるということにやはり嬉しさを感じずにはいられません。
正直、2007年はプライベートでもひとつの転機というか区切りでもあった年で、カツンどころじゃねー!という時も当たり前にまぁあったわけでw それでも2007年の出来事で一番印象に残っているものは?と聞かれたら、赤西帰国&復帰と答えてしまいそうなあたり、あたしはまだカツンからもジャニからも抜けられそうにないみたいですwww*2
2008年は(カツンもヲタも)落ち着けるといいなーと思いますw とりあえず早くライブして下さい。切実。

*1:全ての人が手放しで喜ぶなんて思ってたワケではなかったんで、そこのとこは理解してたつもりでしたけど。

*2:いつも今年こそは!・・・とか思ってみても年初で無理だと悟る・・・