2007年振り返り

ということで、プライベートもジャニもひっくるめて、今年も月毎に振り返りますよ!カウコンはお家でTV組の皆さん、録画準備は大丈夫ですかー?

1月

にゅす活動再開おめでとー!

2月

にゅす担の皆さんが横アリでにゅす復帰に涙してた頃、あたしはinアメリカでしたw 今、その時のエントリ見返してたらちゃんと写真とかもうpしててびっくりしたw アメリカから帰ってきて、1週間も経たないうちにエイトコン@京セラドーム全ステ(っていっても3公演だけど)。やっぱりおおくらの蝶々は映像化すべきだと思います。切に願う。

3月

何かあったっけ?あ、私事ですが、無事に大学卒業しましたお。

4月

じんさん帰国&復帰!

5月

カツン@大阪城ホールは3公演入りました。自分名義で取れたチケの席が過去最高な勢いで良席で、むしろこれで今年の席運は使い果たした気がします。色んな人が近すぎてクラクラしました、よ。あとはじんさんがアイドル休んでた人なのにもかかわらず、間近で見たらそんなの感じさせなくて泣きそうでした。何あのキレイなの!みたいなw キレイといえば間近で拝んだかめたんの背中がツルツルでした。あとはー、大阪ですでにLAがネタ化され始めてて、こきたんが「もう、LA行かないでね」とファン(とメンバー)の気持ちを代弁してくれたような発言があったのも大阪だったなw

6月

「喜びの歌」の歌詞を噛み締めてました。今年はまさに「君がいる 素晴しすぎる」を身をもって体感です。

7月

じんさん23歳の誕生日おめでとう!

8月

たきつばさん24hTVの司会お疲れ様!

9月

エイト@大阪城ホール最終日2公演のみの参戦でしたが、楽しかったです。何よりりょうたむのテンションがちょっとおかしかったw

10月

あの日からもう1年かーという感じで、1年前はじんさんが戻ってきてるなんて夢にも思わなかったなw(あ、本音が) あとは久々に野外ライブ行ったけど、やっぱ楽しかった!

11月

ヒムロックな新曲キタワァという感じでwktk 11月はカツンに限らずリリースラッシュで散財w

12月

にゅすコン@福井で間近に見た山下さんが相変わらずキラキラしてました。やっぱあの人スゴイですね(何が)。 そしてにしきどのcodeがやっぱり好き。そして、ミラクルな出会いもありでしたw

今年は昨年に比べれば、あんまというか全然コン行ってないなー。誘ってもらえたけど、休みが取れなかったとかで、泣く泣く諦めたものも多々あったので、参戦回数としては減った感じ。学生の時なんて、日程とか気にしなかったもんなw どちらかというと時間はあるけどお金ない><みたいな。今は逆にお金あるけど時間ない><という状態なんで、来年も今年みたいな感じでまったりいくと思います。