カツスタ

そーいえばじんさん今年本厄なんだよねーと今日のカツスタ聞いてて思った。ちなみに毎日欠かさず聞いてますーなスタンスではないんですが*1。昭和59年生まれの♂が本厄か。友だちもそんなこと言ってたな。しかも本厄な上におみくじ引いたら凶だったって言ってたしw(友達がね) 
まーあかにしは厄年とかそんなの気にしなさそうだし*2。てか、そもそもじんさんが自分が今年本厄ってことを知ってたのにちょっと驚き。前厄の方が悪いのかどうかは知らないけどね*3。けーちゃんあたりは気にしてそうだよなw 完全なるイメージだけど。俺、今年厄年なんだけどどうしよー><亮ちゃん厄除けとかした?みたいなwww 妄想乙でスマソ。ま、じんさんは何か悪いことあったら後付けで厄年の所為にしてそうだなー。そーいえば俺、厄年だったんだよね、みたいな。

*1:普通に忘れてる時も多々。

*2:てか現に特に気にしてなかった。

*3:何かすごいじんさん強調してたんだけど。