はてなかばんの中身出し

楽しそうなので乗っちゃおう!素敵女子の皆さんのかばんの中身を見てウハウハしてるだけじゃ申し訳ない>< ということで参加しちゃいます!
チズさん(id:happyicecream)発信だそうで、楽しい企画をありがとうございました。
全然面白くもないカバンの中身だけどな!女子力低いけどそこは許してくださいw

というわけで、こちら

えーと、上から。まずはカード入れですね。主にコスメカウンターのカードとかかなー。ケースにお金かかってない>< 多分百均とかで買ったやつをとりあえず使ってたのにそのまま常用になったパターン。その隣がキーケース。で、ボールペン。会社行くかばんの内ポケットには4〜5本ボールペンが入ってます。ピンクのは手帳。これはロフトで買いました。色は別にこだわりなく、マンスリーとウィークリーがあるので探してた。カード入れの下にあるのが、鏡というか油取り紙というか。Paul&Joeのです。これは便利です。結構長く使ってますねー。その隣の黒いヤツの中には目薬が入ってます。財布はヴィトン・モノグラムの2つ折り。ポイント(?)としては中開いたところにイニシャル入れてもらってます*1。3年ぐらい使ってるのかなー?長財布にしたいなーとか最近思ってます。その隣が携帯。SH903iの白です。もともとSH902iを使ってたんですけど、使っててたまにフリーズするようになって修理出すのと機種変更するのとあんまお金変わんないかも・・・という感じだったんで、SH903iに。ちょうど904シリーズが出た頃だったんで、値段も安くなってたし!ストラップはムラサキ!蝶々!に惹かれて買ったやつ。その隣はメガネケース。メガネは必要な時にかけるのみ。視力悪いけど普段は裸眼です。ちなみにメガネはブラウンのプラスチックフレームですお!今更なんですけど買ったお店がJIN'sって・・・w べ、べつにじんさん好きだからこのお店で買ったわけじゃないやい!というところは強調しておきますw で、その隣のピンクのがポーチです。中身はいろいろー。リップとかグロスとかマスカラとか・・・etc あとはこれにプラスiPodが加わる感じです。
会社行くかばんにはさらにファイル類が加わる感じ。タオル系orハンカチ&ティッシュは会社だろうが遊びだろうがコンサートだろうがちゃんと持ってるw*2


ちなみにこれがムラサキ!蝶々!でロックオンされたストラップ。写真だと色わかりにくいですね。ムラサキというか正確にはラベンダー色みたいな感じ。一応COACHだったり。値段はお手頃だったと思います。記憶の中では$50しなかったと思うんですけど定かではありません。


うーん。全然おもしろみないなー。

*1:ヴィトンのお店で無料でやってくれた。

*2:当たり前か?