LIPS

もちろん購入済みです。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

LIPS(通常盤・初回プレス仕様)

とりまこの3連休中にやっとiPodに取り込みました。今週からやっと通勤のお供にできますお!LIPSはもちろんのこと、カップリングがすばらしい。好き。普通にA面でもいける曲なのに、もったいなさ過ぎる。前回もカップリングに良曲が埋もれてて*1、何て惜しいことするんだろうと思ってたけど、今回も然り。ヲタが「カツンってこーいうのも歌えるんだぜ!」って知ってるだけじゃ意味ないというか、やっぱ「カツンってこーいうのも歌えるんだね」と世間的に思ってもらいたい。で、「そーだよこーいうのもできんだよ!カッコイイだろ?」と無意味に誇らしげに言いたいw とは言っても、やっぱ生歌は怖いんだけど。ヒド過ぎる時あるしなw LIPSに関しては ま だ 安心して見れる方だと思うけど。でも、LOVEとか、こーいうタイプの曲をカツンがどうパフォーマンスするのかはやっぱ見たい*2

そいえば、金曜の昼間に4回ぐらい外からLIPSが聞こえてきて、なんか妙にドキドキしたんですけどw 多分デコトラが通ってたとかだと思うんですけどね*3。仕事中にOTK心をくすぐられるとどーしたらいいかわかんなくなるwww

*1:Crazy LoveとLovin'U

*2:別にTVでやってくれなくていいから!ライブで!

*3:外見て確認とかしてないからわかんないけど。