生存報告

あーなんか3月は忙しいぞ☆ 星なんか飛ばしてる場合じゃない。
ホントはPC持ち帰りたくなかったけど、会社のノートPCじゃなきゃ仕事出来ないし(;ω;) 先輩(♂)に許可もらって、持ち帰っていいけど土日のうち仕事するのは1日だけにすること!と念を押され、とりあえず申請出して持って帰ってきた。イーモバイルだとはいえ、通信カードだから遅いしなぁ。PHSカードに比べたら全然いいけど。家のPCからVPN接続出来たら一番良いんだけど(´∀`)*1
とりあえず何とかなりそう・・・かな。超不安だお。まずは明日乗り切る。乗り切っても多分切羽詰ってそうだけど(あたしが)。

*1:非現実的というかセキュリティ上無理だろうけど。