結果

なんか追加公演で当たっちゃってたんですけど(´∀`)
他ブロガーさんのとこにお邪魔してないんで、倍率云々はわかんないですけど、追加きちゃった。まー、追加公演でもおkにチェックしてたから仕方ないんですけど(仕方ないって言うな)。大阪初日だし*1もっと喜べって感じなんですけど(いや・・・ヤターという気持ちはもちろんあるんですけど)、いくらGWとはいえ、平日だし普通に仕事なんですけど(`д´) あーでもありがたくこの招待状は頂きます。忘れないうちに振込み行かないとなー。行けるor行けないというか、行くことは前提ですけどw コン事務さんからしたら、追加おkにしてたならお前仕事休むこと前提だろ?って感じなんでしょうかw あそこに「社会人だったら平日は避けてあげようじゃないか!」とかそんなこと求めちゃダメだし、期待はしてないけどね。容赦なく華麗にドームに振り替えちゃうとこだもんw
一応定時17時だし*2、仕事終わってからでも間に合うには間に合うが…午後半休もらおうかなぁ。有休使ってもいいんだけど、どうしよう。ジャニのために休むってのがなー引っかかるお年頃なんですw

*1:2日18時から。

*2:17時に帰ることはまずないけど。