分刻みのスケジュール

学生時代のバイト仲間が、来阪してたので*1梅田でランチ。約1年ぶりに会ったけど、良い意味で変わってなくて安心しました。色々と仕事の愚痴とか職場の人間関係の愚痴とか働く環境の愚痴とか、ってか愚痴しかなかったのかよ!って感じですけどw まー愚痴聞く方がメインだったけど、とりあえずお互い愚痴ってましたw どこも色々あるんだなーという感じ。転職しようかどうか迷ってたから、「とりあえずその職場環境なら続けた方がいいよ、とは言えない」と伝えてきました。酷い。普通に訴えたら確実に会社側が負けるしかないような状態だよ。ありえないありえない。
ランチした後にちょっとバイト先に顔出して、「また夜にー!」と別れた後、即行三宮に向かいました。今度は高校時代の友人と会うためにw わーい人気者!(黙れ) とりあえず三宮ブラブラして友人が服欲しいなーということだったんで、メディテラスに向かい、ワンピース買おうかどうしようか迷うwということだったんで、とりあえずカフェ行きました。ちなみに昨日行ったのはココ*2。元町の方に行ってきた。カフェでまったりした後、やっぱワンピース買う!ということで、買いに行って、ちょうど良い感じの時間になったんで、神戸国際会館へ。てか、昨日のメインって一応レミオロメンのライブだったんですけどねwww
ライブ後、バイト仲間の飲み会に合流するためにまた梅田に戻った!忙しいなw

*1:今は東京で働いてる。

*2:http://www.pd-trinity.com/