散財

休みの日にまともにちゃんとした生活したお。ちゃんと外出た!(どんだけw) 最近というか3月に入ってから22時まで仕事して帰るのがデフォになってたから、休日に外出る気力がなかった。てかうちの定時って一応17時なんですけど☆ こうやって人はダメ人間になっていくんですねw パソコンと毎日向き合ってても、ネットサーフィンとかする余力もないから*1色々と超取り残されてる気がします。
んなわけで、久々にお買い物行ったら、1日で諭吉が6枚ぐらい飛んでったwww 仕事用だし必要経費だから仕方ないけど。春もワンピース欲しいな・・・目を付けてるやつはあるんですけど、どうしよう。パンプスも欲しい。
甘いものも最近必須です。3.22記念(=かつんでびゅオメ!)に購入。cafe sangmiの豆乳プリン。

家帰ったら、タイミングを見計らったかのように返金封筒が届いてたw そいや書いてなかったけどドリボ大阪は完敗でした><

*1:いやまーそもそも仕事中にするなっていう話ですかw