あるまむ

ラジオであるまむ曲が流れ始めつつありますが。てか、TV関係もカツン諸々はちゃんと捕獲して見てるんですけど、感想まで追いつきませんwww
で、どんすとラッシュとソロ曲披露@タモステとかで、わーーーライブ超楽しみぃぃぃぃぃぃぃ^^な状態ではあるんですけど、ここに来てあるまむ曲も流れたりして、あるまむ超楽しみぃぃぃぃぃぃぃライブ超楽しみぃぃぃぃぃぃぃ過ぎて禿げそうです>< あるまむ曲はOUR STORY*1とTABOO*2は聞きましたが、早く全部聞きたい!
あ、ちなみにジャケ写については今更もう何も言うことはありません。ジャケ写のクオリティが糞でも(失礼)、中身のクオリティが素晴らしい(はず)なので、みんなとりあえず中身に期待したらイイと思うw

*1:爽やか系。

*2:イントロがライブ一曲目っぽい感じ。わかりにくいなw