消化した

やっと諸々消化した!今週放送がちょうどやってるぐらいなのに、今更新しててスマソ。基本、かつかつは録画組なのでw ということで、諸々先週のカツンさん関係消化したお!
#かつかつ@先週分のはるかたむ
かつかつのはるかたむに食い付きすぎるカツン。分かり易すぎるwww いやでもあそこまではるかたむへの反応がいいと、本当にカツンコンに友人なぎさちゃん(仮名)を連れて行こう計画を実現したくなったw 絶対食い付く!超あやせはるか似なのです。んで、かつかつですが、皆さんおっしゃってる通り、日テレやればできる子っぷりが発揮されているお歌が良かった!あ、菅谷アナには文句なしです。
#タモステ
たもすては、先週の金曜にアンテナ見るまでソロ曲披露とか知らなかったw ついでにエビキスもいると思ってなかたから、エビキスきたぁぁぁぁぁぁぁlな状況にテンションあぷあぷ!実はCDは封を開けて全部iPodには落としたものの、どんすととじんさんソロ曲以外は聞けてなかったんで、初聴でもありました。ほんと音楽性という意味ではバラバラな子たちだけど、1つのグループとして成り立ってるんですよねーというのを再認識。すごいね、カツン。いやーでもあんなの見ると早くコンサート行きたくて仕方ない。
あ、うたばん書き忘れたけどいいや。