生きてます

4日*1から未更新とかやる気なさすぎだろうと非難を浴びまくりそうですが。生きてますよ。ええ。
書こうかなーという気はあるものの、カツン界隈の動きが全然ないからこうぐわぁーと書く気が起きないのもこれまた事実でwww
3連休中日の日曜はばっちり日本GP見たよ!おめでとナノたそ!!とかキミたそが表彰台に立ってるの久々に見たよ!!!とか書こうと思ったけど、ジャニの話題じゃねーしなwと思い、結局書かずでした。
あ、明日からにの×にしきどですね。東野氏のこの作品はまだ読んでないから、ワクテカしながら見ようと思います。クドカンせんせーの脚本だから嫌でも期待値は上げてしまうお。

*1:実際には5日w