金曜日

じんじんの今更な話題で(…)、驚きも何もないんですがw 朝っぱらからヤフトピにあがっててそっちにビックリだお!別に世間一般の人からしたらどーでもいい話題なのにwww
あまりに撮られ慣れ過ぎているためか(…)*1、うわーんショック><とかいうより、じんじん乙って気持ちの方が強いのが何というかw むしろげーのーじんって大変だね!みたいな同情する気持ちになっているんですけど。
女の子と2人っきりでもご飯とか普通に行くって公言してるだけに、この人の場合、彼女と友達の区別って付けにくそうだよなぁ。てゆか、まきタソのブログ見たけど、このサバサバ感好きwww じんじんのせいでまきタソにまでご迷惑お掛けして申し訳ないって感じですよね。『モデルになりきれずにモデル風』ってね……ほんとじんじんのせいですみませんwww

てか、こんなほんとどーでもいい話題はいいから*2、カツンとしてでもじんじんとしてでもどっちでもいいので*3、お仕事の話をそろそろお願いしますよ。>事務所。

*1:じんじんもそれを目にするファンも。

*2:じんさんには良い恋愛をしてくれよ!と言うだけだ。

*3:そりゃ両方あればめっけもんなわけですが。