ブラジルGP

結局リアルタイムで見ちゃったお!一応隠す。

昨年に引き続き最終戦までWC決定がもつれ込んだわけですが。
まずはマッサ、母国優勝おめでとう!なんですが、悔しいよなぁ。そりゃ。というかマッサのファミリーが一瞬歓喜した瞬間が何とも居た堪れなかった・・・

ハミルトンに関しては、手堅く守りに入ってたブラジルGPなわけで、まー変に仕掛けていって自爆するとかペナルティもらうのは避けたかったわけだから、まぁそうだよなという戦い方でしたけど、でもだいぶ苦戦しましたね。個人的にはせっかくWC決めるのであれば、せめてポディウムには上がれる位置でゴールしろよという感じでしたが。まーでもレース的には面白くなったんですが。ベッテルがハミ抜いた瞬間、良くも悪くも今年もまさk!!!111という予感は全世界共通で持ってたと思うwww

まぁいろいろあった最終戦でした。たらればの話をし出したらキリがないので・・・来期を楽しみに待とうと思います。そいえばキミも最後にきて順位を3位に上げて今期終えましたね。あーーークルサードが1kmも走らない内にF1人生を終えたことが残念で仕方ありません。引退レースだったのに・゜・(PД`q。)・゜・