映画初主演

じんさん映画おめでとう!
ずっとやりたいと言ってたから、それが叶ったのは嬉しいなぁと思います。情報としては結構前から落ちてたのに、公式出なかったから壮大な釣りか!?と疑いもしましたが、ちゃんと発表されてよかったですwww 歌うじんさんがスクリーンで見れるのは単純に嬉しいです、よ。そりゃ、言い出したらキリが無いくらい じんさん自身にもこの映画自体にも脚本にも監督にも不安とか不安とか不安とかありますけど*1 脚本:岩井氏、監督:小林氏って、別に監督も岩井さんでいいじゃん!本業の人に任せとけばいいじゃん!とか思いはしてますけど、まぁ何か諸々の話題性としては十分なんでしょうね。
主演がじんさんということだけで、共演者にどういう人を持ってくるのかわかりませんが。ただ、「1つのもの」を時間をかけてじっくり作る、ということをなかなか経験させてくれない事務所にいるわけなんでw*2 今回のこの仕事を通して、何か1つでもじんさんにとってプラスになるものがあるといいなーと思います。
ぶっちゃけると、この映画への期待というより、小林氏の楽曲を歌うじんさんが楽しみだったりします。

*1:・・・不安しかないのかよ!

*2:コンサートであれ何であれ。