新曲。

今日、TSUT●YAに行く用事があったんで*1、フラーっとCD売場も覗いてきたんですけど。僕街の紹介ポップに思わずグッときました。

メンバーの休止どうこう以前に、純粋にこの楽曲に触れてピュアになって欲しい。

多分、カツンファンでも、そうでない人にとっても、意識してるか無意識かはわからないけど、どこか頭の片隅にあるのは 5人である ということなんじゃないのかなーと思うのですが。そういう想いもわかった上でというか、「いろんな想いをそれぞれ抱えてるのはわかるけど、ただ純粋にこの曲を聴いてみたらいいんじゃない?」という感じで書かれていて、何か胸にストンと落ちました。ピュアになります♡
あと、

クリスマスはこれで泣こう。

ということなので、是非皆さん泣いてください(笑) 
それにしても、このポップの文章考えた人だれなんだろー?*2

*1:DVD返しに行った。

*2:上に書いた以外にも、『透明感あふれるクリスタルな仕上がりです。』とか書いてあったんですよね。